Jun 13, 2011

おかしいと思ったんだよ。。。

ポスト @ 22:03:46 | 日記

土曜日の深夜、バッティングセンターで暴れまわって、日曜日に筋肉痛が出たから、”すぐにでるのは身体が若い証拠だよな”と思っていたけど、違いました。今日もしっかり出ています。しかも昨日よりきつい。
あんまり暴れるのは良くないね。ストラックアウトも5,6回したので7,80球くらいは投げていると思います。
でも運動は気分がいいですね。ときどきやりたいものです。もう少し近所にあればいいんですがね。

2 Comments

Re: おかしいと思ったんだよ。。。

バッティングセンターと言えば、「光明池バッティングセンター」がおススメです。
軟球・ソフトボールに、ゲージ数も多いし、
毎月最終日曜の「ダイレクト大会」や、
毎月のホームラン賞など、催しもいろいろと実施してくれているし、
それぞれ現金での賞金も楽しみです。
また、11月から応募の1000名限定の会員になれば、20ゲーム分が半額の100円になるはがきも届きます。
是非行ってみてください。

From : Terry @ 2011-06-14 16:24:10 編集

Re: おかしいと思ったんだよ。。。

Terryさん、こんばんは。メッセージありがとうございました。光明池バッティングセンターですか。。。
ここは近いですが行ったことがないですね。行ってみたいと思います。
光明池なら近いですね。仕事の帰りに一汗かきに行きましょうか。
深夜まで営業してくれていたらいいのですが。

From : いんちょ @ 2011-06-14 16:46:42 編集

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。