Sep 25, 2011

ドリー病院へ

ポスト @ 21:52:56 | ドリー

昨日は歯科医の友人と一緒に夕食をとりましたので、釣りは行っておりません。
今日はドリーを動物病院に連れて行きました。足とおしりの調子が悪いような気がしたからです。
レントゲンを撮ってもらって、今のところは経過観察で心配ないと言ってくださいました。
ホッとしました。
よく知っている先生なので安心です。
次はワクチンのときでいいよ、って言ってくださったので安心して帰宅しました。
夕方、アリオ鳳のジンズにメガネを買いに行ったのですが、3階からジンズのある2階に降りる前に、3階にあったメガネの愛眼に気に入ったメガネがありましたので、そこで決めてしまいました。
帰りにひごペットで、クリニックの水槽用品を購入し、帰宅しました。
帰ると、ドリーは寂しかったのか、いつものように飛びついてきます。あまりに嬉しすぎると、嬉しさのあまりおしっこをしちゃうんです。
”うれしょん”ですな。
困った、困った。
定刻を過ぎて与えたえさのときにも、時折見せてくれます。心配だ。
話は変わりますが、股関節ストレッチマシーンを買いました。真ん中のハンドルを回すと足が広がっていきます。股関節をやわらかくしたいです。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。