Dec 04, 2011

貝塚人工島へ

ポスト @ 21:13:30 | 釣果報告

土曜日は應谷先生が大健闘してくれました。お疲れ様。ありがとね。
その後、秘書である松尾とミーティングでかなりの時間、デスクワークをこなしました。
ただ、松尾のおかげで僕のパソコンでの仕事が半分になったので大助かりです。
松尾も日曜日はゆっくり休めたかな?月曜日からまた頑張ってね。
今日は釣りのために起きたのが5時半頃で、箕島行くには遅かったので、貝塚の人工島に行って来ました。
ここは初めてでしたのでまったくどのような釣りをするか考えずにいきました。
水路の方に行ったのですが殆どの方が投げ釣りをされていました。僕も周りの人と同じように竿を並べたのですが、やはり周りの人と同じようにフグしか釣れませんでした。
テトラのほうへ行けばもう少しいろいろ釣れるのかな。。。
今日は日中暖かかったです。昼間はTシャツで釣りしていました。もう12月なんですね。寒くなればカレイの季節なのですが、カレイは大阪湾から姿を消したのでしょうか。どなたかカレイのよく釣れるポイントを教えてください。もう10年以上釣った記憶がないです。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。