Jun 04, 2012

ジガゾーパズル

ポスト @ 23:02:22 | 日記

患者さんの泉谷さんのジガゾーパズルです。
泉谷さん、さすが、男前ですね。
パズルにしても絵になる。
あの泉谷さんの甘いマスクが忠実に再現されています。
とまあ、これくらいにしておきましょうか。
これでオアイコですね。
次回、お会いしたときに熱く語りましょう。。。


2 Comments

Re: ジガゾーパズル

先生、こんにちは。

僕の”男前”のジガゾー掲載していただき誠にありがとうございます。
そんなに褒めていただけるなら、先生のパズルと一緒に院長室に飾ってもらえます???(笑)
なんなら待合室にでも、はははは。
次回お話できるの楽しみにしています。また面白グッズ探しておきます。

先生はフェイスブックされてますか?
探してみたのですが見つかりませんでした。

それではまた。

From : 泉谷 充紀 @ 2012-06-05 02:58:43 編集

Re: ジガゾーパズル

泉谷さん、こんばんは。フェイスブックはよく聞かれるのですが、やってないです。
また教えてください。
次回会うときは話すことが多くて、泉谷さんおうちに帰れないですね (Wink)
泉谷さんのパズルは僕のパズルと一緒に受付のフォトフレームでながしておきましょうか (Tongue)

From : いんちょ @ 2012-06-05 18:43:00 編集

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。