Nov 15, 2012

ご迷惑をおかけしております。

ポスト @ 17:55:27 | 日記

最近、ブログの調子が悪くなかなか見れない期間が続いておりました。兄の協力を得て、サーバーを変更していきますので、もうしばらく不安定な状態が続くと思います。更新したくてもできないのは辛いです。応援してくださっている方々もいらっしゃるのに、大変ご迷惑をおかけしております。
ここで、近況をご報告しておきます。
一昨日は、毎年恒例のたまがき歯科クリニックのスタッフ全員のインフルエンザの予防接種でした。
昨日は僕がベルランド総合病院の大変お世話になっている耳鼻科を受診しました。
最近寒いですね。
僕は寒いのがもっとも苦手です。強烈な寒さと強烈な暑さなら、強烈な暑さをとります。
夏は釣りもよく釣れますし。。。
冬は、出不精が超出不精になり、デブ症に拍車がかかります。
良くない傾向だ。
これといってウィンタースポーツをするわけでもないし、カニでも食べて温泉にでものんびり入りたいな。。。と思いながらなかなか行けずにいます。
みなさま、風邪がはやっているようです。お身体には十分お気を付けてください。
ブログはできるだけ、ちょくちょく、更新したいです。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。