前へ 次へ
最近、深夜に近畿道や阪和道をドライブすることが多いです。今日も先ほど帰ってきたのですが(午前1時)、警察がすごく多かったです。今日は何かあったのですか?先日、ねずみ取りに捕まったばかりなので、細心の注意で運転しております。
☆おばっち☆ですv(^o^)お久しぶりです☆お元気ですか?僕は絶好調です♪僕、夜の高速の雰囲気好きですよ☆ずっと先に続く街灯…シティハンターを思い出します☆サエバリョウみたいになりたいです(*^O^*)僕も、もうすぐ暴走しますよv(^o^)最近ドリフトラジコンを購入して組み立て中です♪
From : おばっち☆ @ 2008-04-03 07:23:51
ドリフトラジコンってなんですかぁ?最近、顔を出してくれないと思ったら、そんなことをしてたんだね。たまには遊びに来てくださいね。夜の高速には気を付けてね。今日も3台も覆面パト見ました。あぶねえ、あぶねえ。。。
From : いんちょ @ 2008-04-03 18:37:06
2 Comments
Re: 深夜のドライブ
☆おばっち☆ですv(^o^)お久しぶりです☆お元気ですか?僕は絶好調です♪僕、夜の高速の雰囲気好きですよ☆ずっと先に続く街灯…シティハンターを思い出します☆サエバリョウみたいになりたいです(*^O^*)僕も、もうすぐ暴走しますよv(^o^)最近ドリフトラジコンを購入して組み立て中です♪
From : おばっち☆ @ 2008-04-03 07:23:51
Re: 深夜のドライブ
ドリフトラジコンってなんですかぁ?
最近、顔を出してくれないと思ったら、そんなことをしてたんだね。
たまには遊びに来てくださいね。
夜の高速には気を付けてね。
今日も3台も覆面パト見ました。
あぶねえ、あぶねえ。。。
From : いんちょ @ 2008-04-03 18:37:06