Apr 23, 2008

ダーツ

ポスト @ 17:47:59 , 修正 @ Apr 23, 2008 8:47:59 | 使用報告

ダーツを買いました。以前から欲しいなとは思っていたのですが、ドンキいってもいいのが無くて…。
今回、ネットで安かったので買いました。
でもよく考えるとやる場所がないね。まずは部屋を相当片付けていかないと。。。
秋くらいまでにはなんとか。。。


4 Comments

Re: ダーツ

ダーツいいねえ。やりだしたら結構はまるよね・・・
仕事帰りに毎日ダーツBARに通ってたの思い出したけど
おっさんやんな・・・(笑)

From : おおだいら @ 2008-04-24 07:22:35

Re: ダーツ

おっ!!!
今度教えて。
買ったはいいけど、ルールも何も知らんねん。
仕事帰りにダーツバーって。
洒落たOLやったんやねえ (Wink)

From : いんちょ @ 2008-04-24 17:32:02

Re: ダーツ

ルールも なんもあったもんちゃうかったけど・・・(笑)てか
一緒に行った人に おまかせ~~やったから。。。

洒落たOLやったかどうか・・・ただの おっさん化状態やったんちゃうか?(笑)
会社がアメ村の入り口やったから 誘惑が多かったのよ~ん。
なんぼお金おとしてきたことか

From : おおだいら @ 2008-04-26 16:14:47

Re: ダーツ

おっさん化ね。。。
確かに誘惑が多い立地ですな。
じゃ、また今度うちに遊びに来てくださいね。
ダーツで勝負しましょう。
ちなみに僕は1回しかやったことないです。

From : いんちょ @ 2008-04-26 21:15:07