Apr 29, 2008

Pummelo

ポスト @ 22:40:36 , 修正 @ Apr 29, 2008 13:40:36 | 日記

今日はまたまた、尼崎のコストコに行ってきました。今日も予想通り大変混雑しておりました。別に何か買う目的があったわけではありませんでしたので、ブラブラしていました。
最初の30分くらいは楽しかったですが、だんだん人混みに疲れ、お腹も減ってきたので、レジの外でピザを食べました。
今日のお買い物をご紹介します。まずは、大きいグレープフルーツのようなPummeloという柑橘類です。すごくでかいです。味はまあまあでした。酸っぱくはありませんでしたが、もう少し味が濃くてもいいような気がしました。あっさりしすぎているかな。。。それと、皮が分厚い。それからあと、ベーグルなどパンをたくさん買いました。パンは大好きです。

4 Comments

Re: Pummelo

すごい・・・・GWに行くとは なかなかのチャレンジャーですな(笑)
半端ないほど混んでたのが 目に浮かぶ・・・・

うちも在庫切れして 行きたいんだけど今日父親が行って 平日でも混んでたみたいやし
嵐が去ってから ゆっくり行こう・・・・・・・・・・・・・・

From : おおだいら @ 2008-05-01 15:58:19

Re: Pummelo

そう、あの、コストコの馬鹿でかいカートが混雑を助長しているような気が。。。
僕は平日にはなかなかいけませんのでいつも込んでますぜ (Foot in mouth)

From : いんちょ @ 2008-05-01 19:06:07

Re: Pummelo

あっはっはっは。そうだよね! あたしも思う・・・・・
大量に購入される方にはいいんだろうけどねえ。
あのカートがぶつかり合うのには いい加減いらいらさせられる。

ああ・・因みに うちも 父と行くなら平日。旦那につれていってもらうならば休日。。
そして あたしを除く 他三名は いつもあたしとはぐれて 試食コーナーを
はしごしてますわ。。。

From : おおだいら @ 2008-05-02 02:13:56

Re: Pummelo

お父様のお元気そうなご様子に安心します。
近いうちに飲みたいと思うんだけど、なかなか実現しませんな。

From : いんちょ @ 2008-05-02 16:54:46