May 17, 2008

悲しいとき…

ポスト @ 23:43:50 , 修正 @ May 17, 2008 14:43:50 | 日記

紙食べてる。。。今日のお昼ご飯です。
以前、コストコで買ってきて、冷凍していました。コンビニなんかでも売っていて、大好きです。
午前中、忙しかったこともあって、ボーっと食べていました。
ふと見ると…。。。




2 Comments

Re: 悲しいとき…

何回見ても わかんなかったんだけど・・・
もしや 紙まで一緒に食べてたん???

かなりお疲れの様子で(笑)
やぎさんか???

From : おおだいら @ 2008-05-18 15:54:31

Re: 悲しいとき…

おおだいらさん、こんにちは。
ご指摘の通りです。
吐き出す気力もなく、とりあえず写真とりましたノン。。。
(Wink)

From : いんちょ @ 2008-05-18 18:17:47