2 件のコメントがあります。 1 - 2 / 2

» 消毒・滅菌に関して思うこと

Re: 消毒・滅菌に関して思うこと

From : おおだいら @ 2009-01-27 08:06:34 編集 引用

基本的にうち あんまり外食が好きじゃなくて(特に娘ちゃんが嫌いなのよ〜)
 ここんとこいろんな問題があるから余計に遠のいてます。

独身時代に一緒にご飯食べに行った友達が 食べる前に フォークやらスプーンやらを
丁寧に紙ナプキンで拭いてんのよ。

「なんで?」って聞いたら 一言「不潔やから」って(笑)

そんときはかなり引いたんやけども 考えたら どういう洗い方してんだか ほんまに
清潔なんか?とだんだん気になってきたわけよ。

おっしゃるとおり 気にしだしたら 外食なんてできやしない・・・って感じなんだけどね(笑)

なので このブログ読んで、どうしても外食するときには myお箸 を持参しようと 今決意しました(笑)

 

Re: 消毒・滅菌に関して思うこと

From : いんちょ @ 2009-01-27 18:30:30 編集 引用

そうなんですね。
実際は、気休め程度かもしれませんが、そのお友達の気持ちもよくわかるような気がします。
箸はマイお箸でOKだけど、さすがに皿を持って行って、
”ここに入れて”
っちゅうわけにはいかんからねえ。
考え出したらきりがないです。
マクドナルドはいいですね (Tongue)

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。