Jul 31, 2011

なかなか行けない。。。

ポスト @ 23:28:34 | 日記

今日も朝から晩までぎっしり予定が詰まっていて、釣りどころではありませんでした。日曜日くらいのんびり釣りしたいものです。去年の方がのんびりしていたような気がします。おととしはもっとのんびりしていました。週末のたびに釣りに出かけていました。今年は週末の3回に1回もいけていない状態です。特に今年はいろんなことが重なって大変な時期です。がんばり時です。ところで、明日はPLの花火大会です。もちろん僕は見ることはできないです。4,5年前のPLは、診療終了後でも見れていました。今は、おそらく無理でしょう。せっかく見えやすいところに住んでいるのですが、仕事が夜までの日は厳しいですね。来年以降にお預けです。どなたかよい写真がとれたら送ってください。画像だけでも楽しみたいので。

2 Comments

Re: なかなか行けない。。。

PL花火の動画、youtubeで全部見れますよー!!

From : F @ 2011-08-08 06:36:59 編集

Re: なかなか行けない。。。

Fさん、こんばんは。
なるほど、こういう見方もありますな。でもせっかく近いことだし見たかったですね。
派手な花火を見た後、友達同士で線香花火などをして締める、っていう感じですか。
ビールでも飲みながらのんびり見たいですねえ。

From : いんちょ @ 2011-08-10 16:09:54 編集

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。