Apr 15, 2008

31

ポスト @ 23:07:15 , 修正 @ Apr 15, 2008 14:07:15 | 日記

今日は、31(サーティワン)にアイスを食べに行きました。久しぶりです。いつも通り、レギュラーダブルでワッフルコーンです。まずは、定番(僕の中で)のロッキーロードを選び、もう一つはサッパリ系のオレンジパッションフルーツソルベにしました。正解でした。おいしかった。
これから夏にかけて、利用することが多くなることでしょう。歯医者の近所にもできればいいのに。。。
虫歯になるかな?

4 Comments

Re: 31

31は美味しいよね。うちは あたしが飲みで出かけるときは いつも
あの3人でいそいそ行ってはりますわ。
ちなみに けんけんのお気に入りは きゃめらるりぼん(キャラメルリボン(笑)
さくらんぼはさっぱり系のレモンシャーベット そして父はチョコ系。
母は季節限定ものに走る。。。。多々失敗を繰り返しながらも 限定というワードに
弱い母でした(笑)

From : おおだいら @ 2008-04-16 01:44:39

Re: 31

3人で行かれるのは伊丹の31かな?
ひごペットのもうちょっと向こう側にあったよね。。。
僕の行きつけでした。
また31について熱く語りましょう (Wink)

From : いんちょ @ 2008-04-16 17:32:03

Re: 31

そそ。そこですっ。で こないだ 道意線を尼方面に走ってたら 一軒OPENしてたわ。
じわりじわりと再人気ですか??

From : おおだいら @ 2008-04-17 13:20:14

Re: 31

道意線を尼方面、、、アマドゥ寄りってことだよね。
どこだろ。
ケンタッキーとかがある辺りかな?
道意線沿いもますます住みやすくなってきたね (Laugh)

From : いんちょ @ 2008-04-17 17:01:31