Apr 17, 2008
LS600
ポスト @ 19:02:01 , 修正 @ Apr 17, 2008 10:02:01 | 使用報告
今日は午前診終了後、帰ってLS600でドライブしました。ユーロRとは違いシートに吸い込まれるような乗り心地で”ストレスを感じさせません。
走りはというとユーロRの暴れん坊的なものと違い、加速が滑らかで心地よいです。2リッター220馬力のユーロRと比較するのは間違っているのかもしれませんがユーロRが遊び心満載で、LS600は表現が難しいですが優等生的な走りです。5リッターV8、400馬力、、、魅力的な数字ですね。
ちなみに2枚目の画像はユーロRと母親の車との駐車時の車間距離です。
2 Comments
Re: LS600
車間距離は5mmぐらいやったな。
他のクルマではやめておきや・・・・
LSの継ぎ目のない(電子制御CVT)どこまでも続く加速感は離陸時の旅客機のような感じだな・・・・確かに遊び心はないわな。どこまでも快適が目標だから仕方ないね。
From : Dobin @ 2008-04-18 16:48:20
Re: LS600
そうそう。離陸直前の飛行機みたいな感じがしたって思った。
心地よいな。
From : いんちょ @ 2008-04-18 18:31:07