May 05, 2008
レッドテールキャット
ポスト @ 19:28:05 , 修正 @ May 05, 2008 10:28:05 | 熱帯魚
今日はひごペットに行ってきました。ウーパーのエサ用のメダカを買いに行きました。
エサを買いに行くと熱帯魚も欲しくなります。いつものことです。
レッドテールキャットが目に付きました。以前に飼っていた”いわお”を思い出しました。”いわお”は1年ちょっと前のブログに書きましたが、これも当時に飼っていたレッドテールキャットです。そのときは、1匹だけ飼っていましたが、今回は奮発して2匹買いました。
話は変わりますが、夜、ガソリンを入れに行きました。エンプティのランプがかなり前から点いていたので空っぽに近い状態かと思いました。ユーロRはタンク容量が65リッターです。今回、満タンにして、58リッター入りましたので、まだ粘れたようです。1回の給油で1万円もいくと、かなりへこみますな。ガソリン代何とかして欲しいです。
4 Comments
Re: レッドテールキャット
昨夜は ご伝授 ありがとうございました。今日の初釣りの模様は mixiにUPしたので
また読んでやってください。楽しかったよ。
ガソリン代。。。。ホント どうにかして欲しいですね。そんなんでGWは遠出を諦めた
我が家です。無頓着な旦那ですら
「あ~ ガソリン減ったなあ」とぼやいてたくらいですから(笑)
ご存知かと思いますが うちの実家近くにあるスタンドは 安くて 4月30日 ばば混みだったらしいですよ。 常に行列ができていて 渋滞になったほどだそう・・・
From : おおだいら @ 2008-05-06 15:25:46
Re: レッドテールキャット
ああ、知ってるよ。
紳士服のお店の近所だよね。
また一緒に釣りに行けたらいいね。。。
From : いんちょ @ 2008-05-06 17:30:38
Re: レッドテールキャット
そそ。そこです~~~。さすが!!
ほんと 一度釣り一緒行きたいわ~ って きっと 足手まといになるから
たまちゃん いらつくで(笑)
From : おおだいら @ 2008-05-07 09:31:06
Re: レッドテールキャット
さくらちゃんとけんけんのお相手しますで。。。
ホントにいきましょね
From : いんちょ @ 2008-05-07 17:42:41